今回は紙博で購入したとみこはんさんのグッズを紹介します。
とみこはんさんは、私の中では一番行きたかったブースです。
特に欲しかったのが、このハンコです。

この女の子のかぶっている帽子をアレンジして、オムライスにしたりカレーにしたりしたかったので買いました。
何より顔がかわいいです。
今回は初ハンコなので、インクも一緒に買いました。
そして、もう一つ買ったグッズがこちら。

「おいしい一筆箋」です。
先程紹介した女の子のイラストが付いたものと、もう一つはお子様ランチのようなイラストが付いたものが入っています。

次回も紙博購入グッズを紹介します。

